fc2ブログ


選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 小山修加選手 応援ブログ
女子バレーボール 小山修加選手を応援するブログ
全日本女子バレーボール 小山修加選手 最新情報!



ワールドGP2006女子バレー2連勝!ブラジルには0?3負け
落合のスパイクが決まり、21?16になったところで、中国からの逆輸入エース Wgp2006cap0043 セッター竹下に変えて小山修加 の初投入で木村がセッターに。またまた飛び出した変化の一つ。 ... ボソッ小山修加が一人気を吐き、9得点。残念ながら、0?3の ストレート負けの完敗で16連敗を喫してしまった。 Wgp2006cap0038 そういえば、昨年はかおる姫がアタッカーとして気を吐いて、 ブラジルを翻弄させた。リベロ菅山かおるをウイングスパイカーだったら、両刀は ...

ブラジル強い、日本これから
でも、途中出場した中国からの帰化選手、小山修加(25)=久光製薬=が第3セットだけでチーム最多タイの9得点を挙げる活躍を みせました。彼女のバックアタックすごいですね。これから楽しみです。強烈なスパイクに何度も飛び付いた高橋=女子バレー(photo by 益田佑一)ヤフーニュースより全日本女子バレー、応援しています。とくに、高橋みゆき選手が好きな私は、きのうちょっと笑顔 が少なかったので心配でした。彼女のスカッとするスパイクを見たいものです。 ...

夏も終盤
だけど途中から出てきた小山修加選手はすごかったなぁとちょっと感動wあのジャンプは何?w しかもバレー初めて8年だけだそう で。高校1年からはじめて日本代表ですよ。 あの身体能力には驚きですね^^; 次の試合も見てみようかなぁと思ってます。小山選手 出るといいなw. で、あさってで東進の授業がひと段落します。そして金曜土曜に東進の模試。 27日・日曜は芝浦工業大学のオープン キャンパス、30日にも明治のオープンキャンパス。 もう夏もほとんど残ってません ...

スポンサーサイト




テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shukajapan.blog51.fc2.com/tb.php/2-a876252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)